先日スタバに行った際、お持ち帰りでパンプキンスコーンと抹茶スコーンを頼んだのですが、家に帰ってみると中身がパンプキンスコーンとチョコスコーンでした(´;Д;`)

抹茶スコーン楽しみにしてたし、チョコスコーンの方が安いし…と思い買った店舗に電話-_-b

すぐに責任者に変わられ「今から届けます!」と言われました∑(゚Д゚)

近くないし、よく行くショッピングモールの店舗なので、また行く時で大丈夫です!とお伝えしたところ「誰でもわかるようにしておきますので」と言われ、1週間後にスタバへ行くとすぐに対応してくれました!!

裏から責任者が出てきて、その方がスコーンをくださいました。

スタバすごいな…ディズニー並みかも!!バイトの教育もちゃんとできてて、すぐ責任者が対応してくれて…伝達もしっかりしてて☆

私の前の職場は上司が腰が重くてなかなか出てくれなかったのにな_:(´ཀ`」 ∠):

9月の新作も美味しそうだし、またスタバ行かなくちゃ♫
 
{D6588A6B-79B2-4CE8-9AD2-9850EE5B101B}

今回は勇気を出してカスタマイズ!左「マンゴーティーフラペチーノ(ティー抜きホワイトモカ+)右キーライムヨーグルトフラペチーノ
パンプキンスコーン試食いただきました(o^^o)