ヤッホーイ

仕事納めだぞー!!


仕事納めだぞー!!今年は、怒涛の1年であった。
3年半、一緒に頑張ってきた後輩ちゃんの退職から始まり
、、あとは色々と。
面倒臭いんで、省略しますよ
笑。
そういや後輩さん、退職できることでストレスが無くなったのか
上司と対等に口喧嘩ができるようになりまして。
後輩さんの退職理由を新人さんに知られたくない上司。
「家庭の事情ってことにしとって。」だとよ。
「多分、理由とか聞かれないと思いますよ。」と後輩さんが言い返したら、、
「もし聞かれたらだよ
」と逆ギレ。

」と逆ギレ。今や最強の後輩さん。
「彼女が、先生と私は合わないでしょ?って言ってましたけどね
」だってさ。
上司、何も言えず、ププ
後輩さんの勝ち。かっこE〜ね
だってさ、昨日も新人さんの失敗を後輩さんに擦りつけて責めてたもんな、そりゃ腹立つわ



新人さんは、今日はお休み

ひたすら後輩さんの愚痴を聞くアラフォー。
やっぱり、新人さんは変わり者っぽい。
またアラフォーが嘆く日がくるのかもしれない

いや、確実に来るね。
いつ来るの?、、今でしょ
嘘ウソ
嘘ウソ
まぁ、とりあえず年末年始はノンビリと過ごそうと決めてますのよ、オホホ
金無し、彼氏無し、予定無し、、。寝正月決定
それも有りということで〜。
では、さようなりー


