週末、3日ともぐーたら旦那にぐーたら息子

だったのでガーン

ご飯はだいたい惣菜だの一回外食もして

使いまくったアセアセ



いつも火曜は予定ないんだけど、今日は

長男ゾウの体操教室あったもんで

帰りが5時タラー



昼の間に材料とバレンタインチョコ調達したし

カレーにするよラブラブハートのプレゼント



じゃがいも38円

人参あったし

たまねぎも28円



なんて安いのーラブラブ

って感動したので即決ごはん 笑



なんせ、今日は私のパート決まった記念キラキラ

見学で行ったはずが

どーします?ってその場で答えてくれ的なので

お願いしますって言っちゃった私タラー

履歴書は後ほどーダッシュ



仕事始めるまでにやれることやろダッシュ

ご飯もっとてきとーになりそうだな 笑