胎動のピーク | プレママ☆10月出産予定の躁鬱
今日で正確かどうかはおいといて
妊娠8ヶ月が終わります。


毎日元気にお腹の中を
動き回っている胎児ちゃん、いや胎児くん。


先生に性別を再度確認したけれど
はぐらかされて
男の子…かもね~。
産まれてみないとわからないからね。
と言われ名前決めるのに
どっちが産まれてもいいように
候補をそれぞれ考えなければならない。


最近、胎動が先月に増して
また更に活発で
旦那も手をお腹にあててるだけで
あ!動いた!とわかり毎日喜んでますニヤリ



それも臨月入ったら
わかりにくくなると思うと
なんだか寂しい気持ちと
もう少しで会えるっていう楽しみな気持ちに
なるんだろうな~。



…それにしても妊婦の夏って
本当にしんどいですね。
今日も少し散歩したけれど、
家帰ってきてからもなかなか汗止まらず
グダグダガーン




湿度高くて怠いよ。
カラッと晴れてるのならまだましなんだろうな。