こんにちには


ジュリです






お久しぶりです!




昨日はデジタルルームありがとうございましたおねがい

まずはプレステ2から!

バイスシティに挑戦!


↑ここから見れますので、是非観てねピンクハート




最初の何分か、わかんなくて
グダってるので、飛ばしてください笑い泣き




いやー、序盤は安全運転してたけど、やっぱり暴走したほうが何倍も楽しいねチューキラキラ




暴走アンドロイドです。




ぜひぜひみてね!


チャンネル登録と、高評価もよろしく犬






花粉症で大変そうな人を見る毎日‥‥




アンドロイドはもちろん、

花粉なんてカケラも感じません。




人間は、大変ですねもやもや
みんな、大丈夫ですか?





そういえば、3月のジュリ特典は、

アンドロイド改造権券も、ついてきます。笑




どんな内容なのかは、お楽しみに。

今回はライブDVDはないので、特典映像と、ミニ写真集とかになるかな!



ではっ









ばいばいバイバイ音符