おはよう爆笑



ジュリです





みんな元気??
また北海道地震があったけど、大丈夫でしたか?





土曜日に配信したデジタルルーム

リンク貼るの忘れてたので、

ここで貼りますね↓↓







バイスシティ‥‥(~_~;)

めちゃくちゃ楽しかったけど難しかったね!





運転がやばいし、いろいろやばかった笑




途中目がしょぼしょぼしましたが、

一番最後クリアできて良かったおねがいおねがいおねがい


来週もやるからみてねピンクハート






 さーて、



黒髪ともそろそろお別れしようかと思ってます。



少し明るくします。
オシゴトデとかではなく、気分的ににゃキラキラ

もうすぐ春だし🌸ふふふ



いつ美容室いけるかな~




早く暖かくなりますように。



P.S.ジュリクラブ特典、届いたかな?残りちょぴっと、届くはずですピンクハート