こんにちは



ジュリです





土曜日はshowroom、デジタルルーム
ありがとうございました!


チャンネル二転三転しちゃってすみません。






デジタルルームのアーカイブは
アーカイブ←ここから見れますピンクハート



チャンネル登録、高評価グッ
宜しくお願いします。


めちゃくちゃ下手だけどチュー



今回はファミコンで

STREET FIGHTERⅡ

ストツー

に挑戦しましたキラキラ




前半はリーダーと対戦。

後半は一人でCOMと対戦。


いやぁ、楽しかった!!


KENを使ってたんだけど
波動拳!とか昇竜拳!
なぜかなかなか出せないっキラキラお願い



リュウがなかなか倒せないっ




と、なかなかの苦戦。




でも、短時間ですこしは上手くなったよ!


みてね!アーカイブ!


毎週土曜日
20:00~showroomでおしゃべり。


また会おうね~

え、今日雨なの?





それでは

またねーん!