デジタルルームありがとうございました!!




ジュリです音符




今回は格闘ゲーム拍手キラキラ


「ソウルキャリバーⅣ」


に挑戦しましたーっ!!




いやぁ、楽しかった!






前回ファミコンで苦戦したので

今回はちょっとデジタル化ハート



格闘ゲームも、いいねぇ。

楽しい。




見逃した人は


↑↑ここからみてね!





毎週日曜日21:00~だったデジタルルームですが、

もしかしたら土曜日になるかも!





またここでお知らせしますね星



今日は節分でしたねー!

豆まきしたかな?

恵方巻き食べたかな?




ジュリは東北東向いて、喋りながら普通に食べました(笑)




ははは~



いいんだよ、これでも。うん。




2019年も楽しくなりそうだーっ!!!



じゃあまたねー!

コメントしてね。





おやすみ。