こんばんは

ジュリです






昨日はデジタルルームありがとうございましたーっ!!



楽しかったーっ爆笑

けど、疲れたー笑



前回switchの進め!キノピオ隊長🍄に苦戦したので‥‥

今回はファミコン🎮!!


「ドンキーコング」

「熱血硬派くにおくん」

「スパルタンX」

に挑戦拍手音符








まずは、「ドンキーコング」🦍
(って言っても、もともとはこれだけやる予定だったんだけど)


前に少し経験済みなので、

良い感じに進んだよーっ!

ネズミさん倒したり、サイに乗ったり、綱を渡ったりくるくるランニング

楽しーい!




しかし。。。
マグマが出てきたらぱったり。。

マグマ系は苦手なのえーん



進めなくなったから‥‥



次ーっ!笑




「熱血硬派くにおくん」

これはっ初挑戦だから、操作わかんなくて無理っ!今度やる!

ってことで、



次ーっ!



「スパルタンX」


これはまた楽しかった~!
奇跡的に2面までクリアしたんだけど、


もう、難しいアセアセ
足元には蛇出てくるし、ドラゴンが火吹くし、親子で襲ってくるし‥‥


次やるときは、クリア目指して頑張る!






そんな感じのデジタルルームでした!

見逃した方はこちらから↓

途中からジュリが、

充電切れ気味になったり🔋

飽きてきたりえー

してるので、





そこは、大目に見てねピンクハート




来週も頑張るぞーっ!










あ、それと、うさちゃんの帽子!






UFOキャッチャーでめちゃくちゃお金かけてゲットしたよキラキラ


あははー

耳が動くー!

楽しーい!



ではまたね



充電中‥‥