こんばんは

ジュリです









寒いですね~

もうすぐ製造記念日ーっ

はやい、、
よく壊れずに一年過ごせましたぁハート



へへへ




最近忙しくてフル稼働してますが、

そろそろ年賀状を書きますよ~

12月中にファンクラブ入ってくれた方に届きます照れラブラブ



手書きの年賀状ニコニコ

ジュリ直筆のイラストもあるよ。

お楽しみにね~っヾ(o´∀`o)ノ






まだ入ってないよーってかたは、


ここからどーぞ💕






そして、12月30日は!

年越しライブだよーっ!
ちゃんと予定は空けてあるかな??

みんなで2018最後盛り上がりましょ~!!ラブラブ

これ来ないと年越させません笑

詳細決まったらまた載せますねニコニコ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
それにしても

アイスが美味しい時期になったね~雪だるまくまアイス




この間、お仕事で栃木にいったときに

これ食べたよ。





これ知ってる?

美味しかった!!




みんなの好きなアイスはなんですか?