Welcome to Jurilog..


…Download…

■■■■■□□□60%

…Download…

■■■■■■■□90%


Complete


………


こんにちは


ジュリです






コメントありがとーう‼
ミニストップって確かに中々ないんだよね…ううう

ハロハロ美味しいからもっと店舗数多くなることを祈りますえ~んLOVE







さて、んー…今日はとくに何ってことなかったので…(笑)


ジュリのお気に入りのアジアンアクセサリーを紹介しますキラキラ



じゃーん




ふふふ~かわいい🎀。


アジアン雑貨にハマった時期に買い漁ったアクセサリー達ですキャ(笑)


ちなみに、ジュリの耳は穴が開いてないのでイヤリングなのですハート②



これから秋だからまた秋っぽいおしゃれがしたいなぁー。いまはレトロ感あるアンティークっぽいものが好きなんだよなぁ。



あ!最近Twitterでみかけた、これがね、最高にきになってます。



時計仕掛けの妖精!
不思議ー!!!
かわいいいー!!!!



作者さんのサイトもはっけんした!
沢山種類があるんだなぁー。


気になる人見てみてほしいっ




妖精とかファンタジーが好きなジュリはよく、ファンタジーな夢を見ます…ハート


ブログでも今度、ジュリの夢ストーリー書こうかなきらきら!!キラキラキャ



では、話まとまらなかったけど(笑)

おやすみなさい♪