こんばんはキラキラ






お久しぶりです~✨
福岡で2週間ほどお仕事してきましたジュリですおんぷ


バタバタで毎日ホテルに帰ってすぐ、ばたんきゅー。


なかなか更新できなくてごめんなさい_(..)_



この2週間、台風来たり、地震があったり、色んなnewsがあったね、、



みんなは大丈夫でしたか?泣汗








九州は暑くて大変でしたおーっ!

東京帰ってきたら涼しくてびっくり!!

もう秋だねびっくりきらきら!!



おいしいものがたくさん。

何を、チャージしようかなぁー、

秋の味覚、

みんなは何が好きですか?





わ?!

近すぎてびっくり!





コメントまってますピンクハート
ちょっと前の写真をダウンロード。