携帯のせいなのか、アメブロの更新ができず困ってましたが、やっとできました!!!


なので結構前に作った記事です(笑)



どん。







人型アンドロイド


デジタル少女ジュリ の ブログ虫めがね




loading…
牛しっぽ



loading…
牛しっぽ牛からだ



loading…
牛しっぽ牛からだ牛あたま




デジタル少女ジュリ




アンドロイドと、恋、してくれますか




2018年も、もう10日が経ちます…びっくり

どんな年初めになりましたか?




前の記事にも書いたけど
ジュリの年越しは、神田明神でした!!


初詣での年越しは初めてですショボーン


どんな感じなのだろうかと((o(。>ω<。)o))ワクワクして、秋葉原駅につきまして…




5分くらい歩くと…





ぎょぎょぎょっ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!



行列がっ…!!!!


ずらーーーーーっと。





600mくらいあったんじゃないかな…

これが、東京なのか…!

これが普通らしいですね(´-┃





こんな寒い中3時間も4時間も並んで、みんな凄いなぁとしみじみと感じました




でも年明けた瞬間、すぐ進み始めて、温かい甘酒とか、たこ焼きとかお店を横目で見ながら進み、やっと鳥居まで!!








やっと初詣って感じがしてきたッ!笑





そしてここまできました↓↓
ここまで来ると
もうみんな早足すぎて
写真が撮れないっ(笑)





ここまでで周りの人に飴ちゃんとかとか頂きました(*^▽^*)


ありがたい…ショボーンラブラブ



優しい人がたくさんラブ




おかげで充電切れになることも
フリーズすることもなく(←これは結構怪しかったけど)

お参りできましたピンクハート



ジュリは、

二重のご縁がありますように


25円をチャリン。




2017年の感謝と2018年の皆の幸せを願ってきました照れピンク音符



ふふふ




そんなジュリの年越しでした照れ








2018年いい年になります。



ジュリは、いろんな目標がありますので、それを達成できるようがんばりまっす(ノ´▽`)ノ



素敵な一年にしようねっおねがいイエローハーツ