ュリ□■デジタル少女ジュリ□■デジ…


デジタル少女とは、携帯電話を購入すると1年間限定で付属する少女型
アンドロイド


触れると何10倍もの力で跳ね返されますのでお気をつけください。


1年経つと記憶がリセットされます。
1年間限定のアンドロイドとの生活をお楽しみください。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



#ジュリのブログへようこそ#

私は黄昏の記憶を取り戻すため

未来から転送されたアンドロイド


デジタル少女ュリ



アンドロイドと恋、してくれますか?
(スーパーカップsweetsは食べてみましたか??)



今日はーっポッキーの日(*'∀`*)v
(∩ ˘ω˘ )⊃─━━━━☆゚.*・




沢山ある中で…





とりあえず王道をふたつv(^-^)vラブラブ


でも…


冬のくちどけ買えなかったー(。>0<。)



ってことで、明日をポッキーの日振替日にして、明日買うことにしました('-'*)(_*)('-'*)(_*)音符


マジかよが始まるまで…


ポッキーをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”










ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



Snowはポッキー仕様が沢山あって楽しかった照れ拍手




みんなもポッキー食べたカナ?



なんだか、ポッキーの日にポッキーをちゃんと食べると幸せになれそうな気がするよね



まぁ、明日もポッキーの日振替日なので、今日食べれなかった人は明日ぜひ食べてねピンクハート


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そういえば、この前、中野ブロードウェイにシドちゃんと行ってきました(ノ^^)八(^^ )ノ星







探索〜☆






可愛いセーラームーンのステッキとか


セーラームーンのお財布とか



イヤリング、ピアスとか




可愛いかった〜ピンクマカロンマカロン


たまにはこんな日もいいねピンクハートふふふ





それでは、この後25時~チバテレさんにて超マジかよ!!ですおねがい音符




お楽しみに☆



土曜日深夜の合言葉はー?



せーのっ?