ュリ□■デジタル少女ジュリ□■デジ…


デジタル少女とは、携帯電話を購入すると1年間限定で付属する少女型
アンドロイド


触れると何10倍もの力で跳ね返されますのでお気をつけください。

やじるし
1年経つと記憶がリセットされます。
1年間限定のアンドロイドとの生活をお楽しみください。

やじるし

.+*:゚+。.☆

スライム2ジュリのブログへようこそメタルスライム2

私は黄昏の記憶を取り戻すため

未来から転送されたンドロイド


デジタル少女ュリ


アンドロイドと、恋、してくれますか?


いろんな楽しい企画が
進んでます(^O^)/


昨日は千葉へロケに行きましたビックリマーク2キラキラ



初めての検見川浜!

釣りをしてる方が沢山お~キラキラ

お世話になりました〜ハート


今回の企画は、
とても厚かましく(笑)
最初はガラスのハートが割れるかと思いましたが、千葉の方々の優しさに感動しましたハート2きらきら!!

LOVE(*'∀`*)v


ありがとうございましたーっ!


毎週の土曜日25時~
『超マジかよ!!』
放送をお楽しみに(*^▽^*)

.+*:゚+。.☆


ちょこっと好きな季節、
秋がやってきました目


秋といえば…なんですか?
食欲の秋
スポーツの秋
ゲームの秋
読書の秋
紅葉の秋


様々な秋がありますが、
ジュリは、おいしいものを食べたい秋です!


柿、梨、買い占めておりますピンクハート
そういえば、この間たねなし柿を買って切ってみたら、普通に種が入ってました。
そんなこと、ありますか?


種がない柿を何も気にせず心から味わいたいと思っていたのに…。


残念ニコ


まぁでもジュリは梨の方が好きです。
もう、梨を食べます。


秋は何を食べたいですか?
なにか作りたいな〜ハート


おやすみ