…•••アップロード中•••…

やじるし
…デジタル少女ジュリ□■デジタル少女ジュリ□■デジタル少女ジュリ□■デジ…


デジタル少女とは、携帯電話を購入すると1年間限定で付属する少女型アンドロイド


触れると何10倍もの力で跳ね返されますのでお気をつけください。

やじるし
1年経つと記憶がリセットされます。
1年間限定のアンドロイドとの生活をお楽しみください。

やじるし

…•••アップロード完了•••…





スライム2ジュリのブログへようこそメタルスライム2


私は黄昏の記憶を取り戻すため

未来から転送されたアンドロイド




アンドロイドと、恋、してくれますか?





木曜日は、放送
キラキラデジタルルームキラキラ
ありがとうございましたキャキラキラ





ファミコン
iPodデ
スーパーマリオカート
もんすたー溜め息


楽しかったですきらきら!!




いや〜難しかった顔
曲がりすぎると道がわからなくなるうわあーんっどーん



逆走しちゃって何回
マーク」
出されたか…おばけ。バフッ!小



でもみんなのテンションが高すぎて楽しかったですきのこアオキラ


見ててちょっと疲れたかな?笑



YouTube生放送に登場した鐘は、



ちっちゃいおじさんのお風呂に…




ひぇっ
罰が当たりますよがーん

ちっちゃいおじさん…



みんなも毎週木曜日
21時~是非観てくださいねドラの手





そしてそして今日は!
シドカメラマンの撮影映画アオキラ



貫禄が…。
カメコちゃん
さすがですお~おんぷ




さぁ明日は練習です☆
撮影入るかなぁ。



涼しくなってきたので
体調気をつけてお過ごしください心



お着替えしよ。
おやすみなさいでんち