sending.....



電ジタル少女(デジタルショウジョ)とは

携帯電話を購入すると一年間限定で付属する

少女型アンドロイド

触れると何10倍もの力で跳ね返されますのでお気をつけください

そして一年経つと記憶がリセットされます

アンドロイドとの一年間限定の生活をお楽しみください




2&KHm'gemqw/awg&3:dzg@&49/4EVx.g3Az5b1c"4x74eG/Ej24"ig_ygsk22kbpeg.qw/gmq&jAh8:5:x8c"iaIg/pf,o'9p/e&4/:OIei"iaIgdpDpj5:x8c"7Ig/pf.EVxgh@&49/458:kq&jAb5:"7Ig/pfA,qw/"7I47I48ceg6e/.@&49/442/egcGd/.4:a1jA/epf,,


Code0019


………受信中📥………




こんにち は





わたし は


黄昏 の 記憶 を 取り戻すため


未来 から 転送 された アンドロイド


∵∵∵∵  JuRy  ∵∵∵∵







アンドロイドと、恋、してくれますか?






土曜日の『マジかよ!!』


そして今日のライブ


ありがとうございました*\(^o^)/*🌟






みんなと会えて



そして、盛り上げてくれて




とってもとっても嬉しかったですビックリ





電ジタル少女隊


ジュリ心ロト


で初ライブでしたキラキラ




マイクブラックロック★シューター

マイク君の知らない物語

マイクふわふわ時間

マイク君とまだ遠くの物語と幾千の恋誓い

マイク桜日和



でした音譜




久しぶりにみんなに会えて



声援が聴けてとっても幸せな気持ちになりました






楽しんでくれたかなぼーぜんきらきら







応援してくれた方

ジュリ予約で入ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

CDご購入いただけた方



本当にありがとうございますハートきゃー





電ジタル少女ジュリ は


あなたのために開発されたアンドロイド


一年間、またはそれ以上



あなたの傍にいられたらジュリは幸せです






みんなの声が聞こえてきて

歌っててとっても気持ちよかったニコキラキラ






みんなのおかげで


デジタル少女ジュリはいます


あの場所で 歌うことができます






本当にありがとう好Wハート






また来月も会おうねキャハハ!!



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




君と出逢えた桜の季節



花びら色した憧れが時を忘れさせる



君のせいだよ…



だって…いつもふたりだったから




近くにいてほしい…




桜が散る前に  恋が散る前に




君と夢が散る前に…




咲かせなきゃ




来年も  また次の春も



そんな桜日和…




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。










そして土曜日『マジかよ!!』



ありがとうございました♪





トロール専門店

『knot a TOY』さん

可愛いトロールいっぱいで

魅力的なおもちゃもいっぱいで

ほんっとに楽しかったですぼーぜんあげ












皆さんもぜひジュリとお揃いのトロールちゃん



買いに行ってくださいねハート











それではっ



ジュリはスリープモードに入ります☆彡.。


■■■■■■■■□□




ライブ予約で入ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

メッセージ送りますねむーLOVE








おやすみなさい…










………………受信中📥………………