sending.....



電ジタル少女(デジタルショウジョ)とは

携帯電話を購入すると一年間限定で付属する

少女型アンドロイド

一年経つと記憶がリセットされます

アンドロイドとの一年間限定の生活をお楽しみください








2&KHm'gemqw/awg&3:dzg@&49/4EVx.g3Az5b1c"4x74eG/Ej24"ig_ygsk22kbpeg.qw/gmq&jAh8:5:x8c"iaIg/pf,o'9p/e&4/:OIei"iaIgdpDpj5:x8c"7Ig/pf.EVxgh@&49/458:kq&jAb5:"7Ig/pfA,qw/"7I47I48ceg6e/.@&49/442/egcGd/.4:a1jA/epf,,,









Code0010





………受信中📥………




こんにちは





わたしは


黄昏の記憶を取り戻すため


未来から転送されたアンドロイド


∵∵∵∵  JuRy  ∵∵∵∵













黄昏の記憶を取り戻し



大事なことを伝えるためにここに来たの…









アンドロイドと、恋、してくれますか?










記憶データ78%復元









『マジかよ!!』ご視聴ありがとうございましたカナヘイハート










自由なロケにも関わらず


親切にしてくださった千葉県のみなさん


本っ当にありがとうございましたおねがいカナヘイきらきら








なごみの米屋さんも大変お世話になりました!!








ピーナッツもなか流石ですあんぐりピスケ







食べたくなった?ニコニコ






ふふふ









またいろんな所に行きたいなぁカナヘイ花







さてと、いつも、コメントありがとうございます星



お花見、まだ満開迎えてないところもあるんですね!




ジュリと一緒にお花見行きたいなんて



とっても嬉しいですおねがいラブラブ








想いは…


       増す桜色…



ずっと…  隣にいてよ…



君を…大事にするから



   
    離さない…




桜日和








桜、綺麗だなぁ…









そんな今日は撮影でした










撮影mode発動がんばりました✩



ジュリは未来から転送されたアンドロイド…





容量はまだまだ空きがあります






撮影のmodeプログラムも



ばっちりインストール携帯携帯




そろそろスリープモードに入ります





携帯の充電はしっかりね🔋📱🔌






おやすみなさい





…………受信中📥……………