sending.....



電ジタル少女(デジタルショウジョ)とは

携帯電話を購入すると一年間限定で付属する

少女型アンドロイド

一年経つと記憶がリセットされます

アンドロイドとの一年間限定の生活をお楽しみください








2&KHm'gemqw/awg&3:dzg@&49/4EVx.g3Az5b1c"4x74eG/Ej24"ig_ygsk22kbpeg.qw/gmq&jAh8:5:x8c"iaIg/pf,o'9p/e&4/:OIei"iaIgdpDpj5:x8c"7Ig/pf.EVxgh@&49/458:kq&jAb5:"7Ig/pfA,qw/"7I47I48ceg6e/.@&49/442/egcGd/.4:a1jA/epf,,,









Code008





………受信中📥………




こんにちは





わたしは


黄昏の記憶を取り戻すため


未来から転送されたアンドロイド


∵∵∵∵  JuRy  ∵∵∵∵










黄昏の記憶を取り戻し





大事なことを伝える為にここに来たの…











アンドロイドと、恋、してくれますか?








記憶データ72%復元








『マジかよ!!』ご視聴ありがとうございました!カナヘイピスケ






前夜祭いかがでしたかカナヘイ花



サブカルチャーということでアニメやホビー、都市伝説、心霊などなど…


ジュリの好きなことに挑戦できるのでわくわくしていますラブラブおねがい



これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします目ラブラブ



インタビューの悪い感じが怖かった〜とか面白かった〜とか



感じ方も様々だったようで…笑





ジュリのわるい顔、ロックオン!



しておいてくださいね(笑)






どんなmodeにもなれるように



がんばりまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきら








そして昨日もロケ行ってきました✩







近くの子供たちもとっても可愛くて、


アンドロイドのわたしについてまわってました…









かわいい…ハート






ではまた『マジかよ!!』


お楽しみにカナヘイピスケカナヘイきらきら








……受信中📥………