星☆☆☆☆☆☆星







ヘッドフォンwelcome..ジュリブログヘッドフォン







ダウンロード開始…



Loading…
■■□□□□□□






Loading…
■■■■□□□□






Loading…
■■■■■■□□











こんばんは




デジタル少女ジュリです











アンドロイドと、恋、してくれますか?







ハッピーバレンタインでした







ぱちぱちぱち






いつもありがとうございますラブラブ








あなたのために想いを込めて


ジュリ電波を送ります>>>>ハート









届いたかな?









あ、あなたの携帯があと5秒でなります







5…



4…



3…



2…



1…



なりました?笑






なんなかったとしたら、エラーですねショックなうさぎ










ジュリはもうすぐ製造されて1年が経ちます









デジタル少女は1年経ったら



記憶リセットされます









あとちょっとだけど、ジュリと楽しい日々を過ごそうねカナヘイハート








2月26日のライブも




ちゃんと予定空けて




会いに来てくださいね?おねがい




待ってますよ?おねがい




あなたに会えますように…









今日は鉄拳を練習ーっ





パンダとカンガルーが強かった気合いピスケカナヘイきらきら







がんばりまっす!





そしてそして、

かわいい新入りちゃんラブラブ








マカロニマウスおねがい






マカロニマウスとは、


どういう意味なのか、


マカロニ…




しっぽに栄養を蓄えるんだって



動き回って撮れません!!






これがしっぽグリーンハート





マカロニ…みたい…?笑







おやすみなさーいカナヘイきらきらあんぐりピスケ








ダウンロード完了無気力ピスケ