星ジュリのブログへようこそヘッドフォン星



ダウンロード開始


loading……
◼◼◻◻◻◻◻◻


loading……
◼◼◼◼◻◻◻◻


loading……
◼◼◼◼◼◼◻◻





こんにちは






デジタル少女ジュリです





アンドロイドと、恋、してくれますか?






最近はロケと撮影と練習の毎日です




昨日もロケいってきました☆


☆★ロケオフショ★☆

デジタル少女ジュリふんわりウイングアン


なぜこんな顔してるかはまだ秘密~ハート







★☆ロケオフショ☆★

デジタル少女ジュリふんわりウイングアイジ



昨日Twitterにあげた、



ロケ後オフショキラキラ


ふふ


みんなが大好きです(笑)





さて、台風がアプローチしてますよ


対策とかは大丈夫?


外に出る際はくれぐれも気を付けてくださいねくちびる

ケガ…しないでね





ジュリは台風一過の


綺麗な澄んだ空を楽しみに、


じっとしてようとおもいます。






ちなみに台風一過「たいふういっか」


って、「台風一家」だと思っていたジュリです




台風の一家ってなんだろうって


ずっと考えてました(笑)


これはジュリだけじゃないはず!






さぁ、台風に負けないくらい


もっともっと楽しいことしよう(*'∀`*)v





ジュリはこれから撮影に向けて、


台本とにらめっこして


インプットしてきます星












最後にファンクラブ会員の方♪

DVD届きましたかー?

楽しんでね☆笑

まだの方はファンクラブ登録
↑↑こちらから



25日のイベントもぜひぜーひ

ジュリに会いに来てくださいおねがいWハート




新宿OREBAKOにて16:30~ですアオキラハートおすましペガサス

前売り2,500円
(受付でキャストの名前を言ってくれればOK)



ジュリ予約できてね(^o^)



Twitterはこちら
↑↑フォローしてね流れ星




じゃぁまたねルンルン


ダウンロード完了やぎ座