星ジュリのブログへようこそヘッドフォン星




ダウンロード開始



loading……
◼◼◼◻◻◻◻◻


loading……
◼◼◼◼◻◻◻◻


loading……
◼◼◼◼◼◼◻◻




こんばんは



うずらてぃーしゃつ。



デジタル少女ジュリです



アンドロイドと、恋、してくれますか?



いいね、コメントありがとうおねがい



うーん。様々すぎて。。



おもしろい!!!!



いつも楽しみに読んでます♪



はい。ご希望のアンダーソンの裏。







…うん。普通。

ていうより、近い(笑)










さてさて今日はみてみてー!



うわさの?!


三角ももクリームパイ!!


あーーーーー








ももーーーーーーー!!!



もも感、満載、!!


なんというか、、


めっちゃ桃!!です!



おいしい。とっても。



ジュリ、ピーチの香りとか大好きだから、



このモモパイは、たまらない、



落ち着く味です。ラブラブ



サクッもちッももッ



です!!



はい。


ジュリの食レポはいかがでしたか?笑



ファンクラブ限定のチャット配信、



ありがとうございました!



今後もよろしくお願いしますっ☆



ではまたねラブ



あー三角ももクリームパイたべたら、満月チーズ月見バーガーの味が、、しない




バーガーから食べることをおすすめします(笑)



嵐ちゃんのまね。

ダウンロード完了グラサンハート