こんばんは







ジュリです

今日も素敵な日になる!
Happyウインクラブラブ


はぴじゅり~音符キラキラ


今日はどんな一日でしたか?




いつもいいね、コメントありがとうおねがい


とってもとっても嬉しいです。


昨日もブログがなぜか更新できないエラーが起きちゃって、今日になっちゃったもやもや



まだレーべの村から抜け出せない!!



って前回のブログで書いたら
いっぱい応援してくれて
ジュリは心がいっぱいです照れ


でももっとがんばりますね。



洞窟の中で迷子になっちゃうから、
地図を書くことにしました*\(^o^)/*



って書いてたら、
え?それってネットで調べればすぐでてくるよ?



って……




でもいいのです。



ジュリはジュリ風の地図に仕上げるのです。




はい。全然進んでない(笑)


字にこだわり過ぎて進みませんでした。


完成したらブログに載せます!
次回までに!絶対に!
レーべの村から脱出する!


ふふ


そして今日は珍メンバーで
写真撮ったよ󾭝󾬌

雅さんとー、あんちゃんと照れ






さーあさーあ、
今日は『マジかよ!』
放送日ですよーーーー!!!
24:30~です。




みてねハートハート
ジュリ、まってるね赤薔薇ピンク薔薇クローバー


おやすみなさいっ