こんばんは





ジュリです


今日も素敵な日になる!
Happy~ラブ



5月最後だね
どんなひと月だったかな?

ジュリとの生活楽しんでくれたかな?




ジュリはなんだか大変な月だったなぁ



これからも波乱が訪れる予感!

ふふ。



どんとこいっ笑








今月は、
新型のアンドロイドたちも加わって益々活気に溢れたアクセス∞デジタル少女隊。



これからも応援宜しくお願いしますハート音符



今月最後だから
写真いっぱい載っけます!笑






キリちゃんの唇に対抗する所からはじまり、





キララちゃんとこんにちはして




これはおまけハート



これもおまけピンクハート





髪の毛ピンクにデビューして、




五体になって



とおもったら、ボイス機能故障して

不安で不安で仕方なかったけど



でもライブではみんなに助けられて

どうにかボイス機能も回復させて


そして、響さんと
はじめて撮影して





わぁー󾭛だめだ
入りきれない(おまけが無駄笑)

とにかく色んなことがあったなぁ




あなたはどんな月だったかな?




今月を振り返って
明日は6月の目標を立てる!



わくわくどきどきわくわく


来月も楽しんでがんばるぞーっ



おやすみなさい