こんばんは





ジュリです


今日も素敵な日になる!
Happyハート


『マジかよ!』
ご覧いただきありがとうございました!



ドールハウス、
ジュリも今度つくってみます照れキラキラ




さぁっ暑いですねー。
でももうすぐ雨だって雨




かぜ菌に負けないように気をつけてね(><)




ジュリは今日は
ファミコンの日。



なんか、隣の町に行ったら


さそり?みたいのとか出てきた
初めての私にはすべてが新鮮です(笑)


いままでスライムとおおがらす
だけだったからてへぺろ


よーし!やるぞーっ

って気合い入れたのはいいものの、、



ちーん。
全滅。



やっぱりレベルが低すぎたガーン


あー( ˙˙   )


しかも、

なんかジュリ無意識に電波を出してるのかわかんないけど、ファミコンはじめると、すぐにトラブルが起きてしまう……。


画面が固まって、
電源を切るしかなくなってしまった、、





うーんなんでだろう。。



ふふ。


悔しいけどおもしろい爆笑


よーし。もっとレベルあげるぞー




おやすみん