”あの猫たちを忘れないで” | Bee Boo Bow

Bee Boo Bow

ぼう君と びじゅと さゆぶぅと・・・
びびこ

久しぶりにブログを更新します。

 

この事件は 過呼吸で倒れそうになるほど、

残虐で辛く悲しい事件です。

 

2ちゃんでの 犯人(容疑者か?)と取り巻きとのやり取りは

口にすることも出来ない内容です。

 

「動物虐待愛好家」こんな言葉があること自体 

今の世の中は狂っています。

 

この事件が罰金刑で済んでしまうことは とても恐ろしいです。

この事件が今後の動物虐待犯罪へのターニングポイントだと思っています。

 

あたしは 今 Change Org でのサインインが 物理的に出来ない人や、

インターネットでのサインインに抵抗のある人に 

紙での署名のお願いに奔走しております。

この署名が決して無駄になることはありません。

 

こういう事には関わりたくない方もいると思います。

可愛そう過ぎて知りたくないという方に無理をお願いするつもりはありません。

 

いつか 愛しく可愛い仔達の命が あたし達人間と同じ様に 

法で守られる時が来ることを願って。

 

 

色々な想いがあることは分かっています。

 

紙の署名はこちらをDLしました ↓

 

https://drive.google.com/file/d/0BwsDoz5wor5nSm51alp1NmxOa0dXXzV6LWdXTUdfTlFYWkMw/view

 

今さらですが やはりこの事は記事にしたくて、ねりまねこさんのお力をお借りしました。