ちいちゃん。 | Bee Boo Bow

Bee Boo Bow

ぼう君と びじゅと さゆぶぅと・・・
びびこ

みなさま、先日 どうか 応援を 元気玉をと お願いした 

ちいちゃんが 虹の橋へ 旅だってしまいました。  

    


応援をして下さった方 本当にありがとうございます。

おみっつぁんさん、ジュリさん、みけにゃんさん、

コメントまでして下さって 本当に ありがとうございます。

他にも 「いいね」「ペタ」と いっぱい 応援して下さって 

あたしの 勝手なお願いを 聞いて下さって ありがとうございます。

ちいちゃんには 4人の 同時に生まれた兄弟がいました。

あかちゃんは 14歳の時に そして おおちゃんは 17歳の去年の3月12日に 旅立ち 

ころちゃんは びびこと 一緒に頑張っていたけど 18歳の去年の7月12日に 

びびこより 少し早く 旅立ちました。

そして ちいちゃん・・・。

1年の間に 3人もなんて・・・・  心がいくつあっても 足りません。

pandanekoさんに かける言葉が見つかりません。

ちいちゃんには もう一度 春の匂いを 桜の花を 青葉が風にそよぐ音を・・・。

感じて欲しかった 感じて欲しかった・・・。


でも ちいちゃんは 本当に良く頑張ったんですよね。

だから 今頃は 仲良し兄弟4人そろって 仔猫の頃の様に はしゃぎまわって 

楽しく 楽しく 4人で 運動会でも してるかな?

 
こんなに 可愛いお顔で とてもおばあちゃんにゃんこには 見えなかったのにね。

ちいちゃん あたしと同じで お節介なびびこが いろいろご案内すると思うけど

嫌がらず お付き合いしてやって下さいね。

またね、ちいちゃん。


 pandaneko さんのブログ