(あっ!お仕事だった方や 三連休じゃなかった方 すみません・・・
)あたしは 体調不良も 早めの薬と たっぷりの睡眠のおかげで
持ち直しまして、今日は、MAHNOを 初めて コンバットミット
という ボクシング
のレッスンに、ひっぱりこんでみました。(この話は たいして面白くもないので、以上です)
みなさんは にゃんちゃんを 呼ぶときに どのように呼んでいますか?
あたしは 85%くらいは テーマ曲で 呼んでます。
テーマ曲は 自作です。
ぼう君と びびにゃの テーマ曲が それぞれ幾つかあって
その時の気分で 歌いながら呼んでいます。
って 言うか、テーマ曲というより フレーズっての方が 正しいかな?
ぼう君の場合は たとえば
ぼ~くんの ぼの字
ぼ~くんの ぼの字
とかびびにゃは
びびこさ~ん
びびこさ~ん
(
文字だけだと、ただ名前を呼んでるだけみたい・・・
)一応 メロディーが あるんですが、まあ みなさんに お聞かせすることは
決してありません。(音痴で 歌がヘタ ときたら もう 泣くしかありません)
びびにゃは あたしが歌うと とたんに 「にゃ~ぎゃ~
」と あたしに向かって抗議してきます。
どうも あたしが歌うのは 彼女の中では許せないことのようです。
びびにゃは おかあさんの お歌が嫌い
ぼう君は 平気みたいです。
それでは みなさんも テーマ曲を 作ってみてはいかかでしょうか?