1泊だけかと思ってたら2泊した息子、銀行に通帳を作りに行ったのに…




印鑑忘れとる!


「銀行とか市役所は印鑑要るの当たり前やろ真顔
と言うと「知らんし仕方ないやんムキー」とチョイ切れしょんぼり来る前電話で言うたやん、凡ミスやん




仕方ないんで通帳作る為に書き込む紙だけ貰って、一人暮らし周辺の銀行に自分で行って貰う事にした真顔


バイトがあるって言うから11時半の電車で帰ってったバイバイ
GWはずっと7時間バイトあるって稼ぎ時だねー、嫌だろうけど頑張れグー




昼から姉と買い出しに行って、帰ってまた爆睡zzz
断捨離どうした?って言う位寝てるよしょんぼり




晩御飯はホットプレートで焼き肉&チューハイヽ(o´3`o)ノ
太る要素しかない生活してる滝汗
桜の花舞い上がる武道館を久々に観る、しかし長い滝汗長いけど全部観たい滝汗




結果9時から12時まで1人コンサート(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
息子も好きだから見せれば良かったぶー




普通の日々はSMAPに提供したけどボツになった歌って息子言ってたけどホントなのか?
情報にめちゃくちゃ疎いチーン




このGW天気悪いな~曇りか雨か、それとチョイ晴れな感じもやもや
コロナウイルス感染者多いからずっと引きこもるけど、この成果が吉と出て少しずつ減って行くといいなショック




ここは田舎だからまだしも、街の方は普通に人出多いのかもね、みんなステイホーム意識して欲しいなアセアセ
若い子達が公園に集まって酒飲んだりしてるのテレビで見たけど、何で外で飲まないといけないのか謎過ぎるぼけー流行ってるのか!?外で酔って声大きくなると飛沫が飛んで感染が広まるって言ってたから止めてー笑い泣き




小さな抵抗、あたしは引きこもります真顔




この間zozoでバッグをポチっとして、オシャレにうるさい長女に「これ買ったけどどう?」と恐る恐る聞いたら「いいやん❗そのブランドあたし好きよーお姉さん系で落ちついて、この間あたしも靴買ったよニコニコ」と合格点貰ってホッDASH!DASH!DASH!









これにしたのよー、若い人に聞いて買わないと、良かれと思った物見せたら「ダサいやんやめりーしょんぼり」と言われる始末( ;´・ω・`)
もう何が良くて何がダメなのかサッパリ笑い泣き




これが年と言う事なのか(ヽ´ω`)






先週のお花シリーズ、薔薇の季節の様ですキラキラ




今からメイクして断捨離始めまーす!
メイクしないとシャキッとしないんでショック




皆さんもGWステイホームかな?
家で出来る事しましょうねウインク
いつもイイネやコメントありがとうございますニコ
みむでしたルンルン