相変わらずお仕事と家事の日々です真顔








昨日は暖かくて、しかし前の日からの頭痛(生理の為)に耐えながらのお仕事えーん、帰ってから頭痛薬を飲んで寝ると言う目標を立てて2時には家に帰って目標達成させましたzzz



しかし目覚めたらまだ頭痛えーん
それから即娘を塾に連れて行き夕食作り







手抜きの市販の茶碗蒸しOK(見切り品)



深夜まで頭痛が続いたけど、彼氏と話して笑ってる間は少し紛れて助かりましたウインク




今朝起きたら完璧に頭痛治っててお仕事ニヤニヤ
うーん、何の変哲もない毎日ねーにやり










朝から晴天、そしてあったかーい照れ
今日はまるで春が来たみたいに気持ち良いお天気でしたよニコニコ



そう言えば、お昼休憩中に阿部真央のカバーアルバムが出たのAWAで聴いたんだけど、凄く良い!ルンルン
歌上手いなー相変わらずニヒヒ



時間忘れて通して聴いてしまった滝汗
お昼休憩自由に取れるとは言え、じっくり聴き込んだーニヤニヤ





配信サイトで聴かれる方は是非騙されたと思って聴いてみて欲しい!!(騙したらごめんなさい滝汗)
聴き惚れちゃうチュー




帰ってまた昼寝(毎日同じ)今日は塾が無いから昼からチューハイ飲んで寝ましたシャンパン




晩御飯作ったら地味の手抜きになってしまったゲッソリ








これに昨日の豚汁付きでしたよハッ




毎日変化ある生活送ってないけど、皆さんそうなのかな?
ほぼ毎日同じで変わり映えないな~と週半ばにして思う今日この頃滝汗




今日は息子が「暇なんで洗い物するねニコ」とやってくれたので、のんびり出来てますデレデレ
たまに率先してやってくれるので助かる笑い泣き




明日オヤツでも買って帰ってあげよ拍手




仕事あと1日行けば週末だなー、一踏ん張り頑張りますグー
皆さんお疲れ様でしたバイバイ
いつもイイネやコメントありがとうございますラブラブ
みむでした音符