この音楽の日は何時から始まってた訳?
夕方彼氏と通話してたら、エレカシ出てたよってえーん
可愛い挙動不審な宮本浩次が見たかったのに〜ぶー


今日はしっかり起きてすっぴんマスクで学校に連れていきましたよ(カオナシ状態)
模試だったらしく、帰りにマックを3人分getハンバーガー
食べたら眠くなったけど、重い体を引きずり、イトコのお姉ちゃんの家へDASH!


本当は先週誘われてたんだけど、長女が帰ってくるんでお断りしてたんで滝汗


イトコのお姉ちゃんの父=私の叔父さんの1周忌の時コロナだからって家族だけでお寺でやったらしいけど、うちの姉と御香典渡してたんで、お返しって名前入りのお箸を貰ったニコニコ



「おばちゃん大好物のラメやん!可愛い!」
って笑ってたら、三浦春馬が自殺って速報で2人で「嘘っ!」って、私は何か気分が落ち着かなくなって、安定剤飲んだよもやもや
本人にしか分からない事色々想像しても仕方ないけど、同じ状況の自殺した身近な人居るから、それ思い出しちゃって…
鬱で亡くなったんだけど、何だろうね、一気に気分が沈んでしまったタラー



これも帰りに持たせてくれて、早速飲んでます、私日本酒が一番好きなんですビックリマーク
酔いますが、大晦日は毎年1升瓶半分位飲んで、風呂に入ったのは覚えてるけど、洗ったのかどうか覚えてなくて元旦に困ってる人です真顔
今年の大晦日は先にお風呂に入ってから飲みます真顔


イトコのお姉ちゃんにバイバイバイバイしてから買い物へDASH!


DAISOで子供用のあれこれと



お風呂のイスニコ
店員さんがお風呂のイスの中に買った物詰めてテープ貼ってくれて、そのまま車まで運びましたウシシ


食料品もお米も買って、荷物を家に運んだら、犬があまりにも散歩に行きたそうで、即散歩犬
彼氏と話しながら、まずは昨日の塩対応を平謝りm(__)m
彼氏は神様の様に優しく穏やかで「大丈夫だよ、あの後気絶した様に寝たから気にしてないよ(*^^*)」と、「あんな粗塩刷り込む様な態度したのに、まだ付き合ってくれるとか神様かな滝汗」と言ったら笑ってましが、最終的にホルモンが悪いとホルモンのせいにした私笑い泣き


私口も悪いし、イライラ体質は元々だし、それをひっくるめて受け止めてくれるのは、今の彼氏だけだなって思います滝汗
彼氏が「俺が仕事の愚痴を言えるのみむちゃんだけだよ!」って言ってたのが嬉しかったけど、「あたしなかなか役に立つやん!」なーんて威張って言ってしまうのです、この口がゲロー
あーあ、彼氏は真っ直ぐで私はアマノジャクなのです( ´_ゝ`)


意地っ張りはバレてるし、嫌な所見せても全て理解しようとしてくれるし、やっぱり神様なのだ彼氏はキラキラ
お互い末っ子なのに私の性格クソだなチーン
クソって言葉もクソだなチーン





今日のニャンズはそれぞれの場所でくつろぎまくってましたニコニコ


音楽の日0時まであるらしいですね!
見ながら家事だウインク
明日もやる事色々あるな〜頑張ろう!
皆さんお疲れ様でした(*^^*)
明日が善き日になります様にウインク
いつも読んで下さってイイネやコメントありがとうございますちゅー
みむでしたパー