こんばんは。


最近ブログに書いてたお腹事情ですが、なかなか左下腹部の痛みが良くならず、2ヶ月前にお邪魔した消化器内科にもう一度行ってきました。


前回は問診だけでしたが、今回はお腹のレントゲンも撮りました!すると…


先生「左の腸が空っぽで右に便がありますね」

私「(ぱっと見何ともなさそうだな…)」

先生「これ、普通は左右逆なんですよ」

私「えっ????」


という感じでした昇天

まだ様子見ではありますが、過敏性腸症候群の症状だと思う、との事で前回もらった薬をまた貰うことにしました。

服用して3日目ですが、よくなってきた気がする!今のところ酸化マグネシウムより便通いいかも…!?笑


ちなみに家族の勧めで婦人科にも行ってきましたが、こちらは大丈夫そうとのこと。

やっぱり腸なんだろうなぁ。


で、ここからはいつものおしり事情ですが、お腹の薬をいただいてからトイレは朝の一回で済んでます。

ただ…この一回の量が半端なく多い!!チーン

カチカチではないけど…出始めのまぁまぁ大きい形があるやつを出すとあとは大量の軟便…。


そんなのが病院後から毎日続くので、本日右後ろがヒリヒリに…。


ビリッとはしなかったはずなのですが、ゆるゆるの軟便にやられたのか、やっぱり切れてるのか、ヒリヒリ?ピリピリ?とずっと患部が気になる状態えーん


風呂上がりにヘモレックス軟膏注入&マッサージしました。


明日のトイレが怖いゲロー