こんばんは。


ブログのタイトルにもありますが、私は時々お風呂上がりや寝る前に、何の前触れもなく撃たれたような急な腹痛と下痢に襲われることがあります。


普段の下痢だと少し猶予がありますが(お腹が痛くなりそう→だんだん痛くなってきたからトイレ行こう)、何の前触れもないパターンだと、それまで元気だったのに突然貧血を起こしたような…とんでもない生理痛になったような…息苦しさと冷や汗がバッと出て、目の前もチカチカしてきて「一秒でも早くトイレへいかないと死ぬ!」ってなります…。


実はさっきもなったのですが、本当にそれまでピンピンしてたのに、急に生理痛MAXのような激痛と吐き気と貧血のような目の前がチカチカする感じが一瞬でやってきて、次の瞬間腸が悲鳴をあげてトイレに駆け込みました…。ほぼ水に近い軟便…。

昨日おしりの調子も悪かったから注入軟膏入れたのにすぐにダメになりました…。


あとなにが怖いって外出中や仕事中だった時になってたら本当にヤバすぎる…。比較的夜が多いからなんとか対処してますが…。


同じような症状に悩んでる方いませんかね…