こんばんは。


今日はおしりもですが、主にお腹の調子について話したいと思います。


【先々週あたり】

酸化マグネシウムを飲まない日を増やしていたからか、久しぶりに固くて重くて出すのが怖いタイプのが続きましたアセアセ

で、ビリッとはしなかった…と思うのですが、やっぱり擦れたようなヒリヒリとした痛みが続いたため、ヘモレックス軟膏と酸化マグネシウムを毎日使いました。まあいつも通りですね(笑)


【先週、木曜日あたり】

早めに対処したからか、おしりはその後ビリッと酷くなることはなんとか回避?出来ました。

夜に軟膏入れる時はちょっとしみる…かな?と不安はありましたが…汗うさぎ


ですが、その代わりに左の下腹部がずっとモヤモヤと痛むようになり、仕事中も押さえてるような状態にチーン

我慢できないほどじゃないけど、ゴポゴポと腹鳴も大きく、最初はガスだまり?かと思ってましたが、4日前の木曜日あたりから下痢に…ゲロー

出し切ったときはすっきり治るのに、左下腹部はずっと痛い…という感じです。あと食事をすると連動するように下痢…。

1日何回も下痢をしてる状態で、おしりのダメージも心配だし、こんなにずっと続くと流石に不安…泣

とにかく左下っ腹の痛みを何とかしてほしい…!なんかこれのせいで下痢が治ってない気がする!


もうどうしたらいいんだろうチーン