こんばんは。


おしりの方は相変わらず、良くなったと思ったらヒリヒリしたりピリピリしたり若干切れたり…を繰り返してます。


前回の記事の後、ヘモレックス注入軟膏(ステロイド入り)を毎晩使って、2週間くらい前から「ボラザ(ステロイドなし)でも大丈夫そう!」と思い切り替えてました。

で、軟膏も2日に1回にしてみたり減らす努力をしてましたが、土日のトイレが少なめだったせいか、今朝のトイレがカチカチの栓からの大量の軟便…ネガティブしかもまだスッキリ感がない…。

出した時はビリッと裂けた感覚はなかったものの、時間が経つにつれて火傷のようなヒリヒリがショボーン


さっきお風呂上がりにヘモレックス軟膏を入れて、ちょっとましになりましたが、それでもまだヒリヒリが引かないので、思ってたよりも傷が深いのかな?


ちなみにここ最近は酸化マグネシウム250を朝と寝る前の2回に増やして飲んでますが、そこまで柔らかくはないですアセアセちょうどいい時もあるけど、飲んでる割には…という感じです。


明日には痛みが引いてるといいなぁ。

薬も減ってきたのでタイミングを見て病院にも行かなきゃ。