こんにちは。


絶賛生理前でございます悲しい

なんか何年生理前の症状が大きくなってる気がします泣

ちなみに今回はお腹の張りとそれによるイライラ!下っ腹がパンパンになります…膨張感もあるためトイレは近いしずっとモヤモヤと嫌な感覚があってイライラ…。


ちなみに昔は100%と言っていいくらいの確率で下痢になってましたゲロー

なのでお腹を下すと「そろそろ生理だな」ってなってました(笑)


便通にも影響が出て、今朝はやや硬めのがゴロゴロと何個も出るという感じで、量はまあまあありました。

お昼すぎに2回目があり、これが量は少なかったのですがだいぶゆるゆるアセアセ緩いと*がヒリヒリするんですよねショボーン


今も生理前の痛みなのか下痢の痛みなのか、まだお腹がモヤモヤしてます泣くうさぎ


毎晩、酸化マグネシウムを飲んでましたが、今夜はやめた方がいいかな…。