こんばんは。


今日は久しぶりに雨が降って髪がうねりまくります笑い泣きもはやパーマをかけたような感じです(笑)


さてさて、いつもの報告ですが…実は土日の便通があまり良くなかったですアセアセ


土曜日はコロコロしたのが少量。

この日はお昼頃から夜までみっちり予定ありでした!ただこういう予定がある日って緊張からかお腹の調子があまり良くない汗うさぎ下さなかっただけ良かったかな…。


日曜日の朝はコロコロが少量、お昼過ぎにやや硬めで大きめのバナナが出ました。

1日でもスッキリ出ない日があるとお腹が張ってモヤモヤするのですが、少し楽になりました。


で、今朝は出だしが硬めのコロコロからの柔らかめ…と言うより緩いのがまあまあ出ました。

一見順調そうですが、出した後しばらくするとおしりの後ろの方がヒリヒリしてくるチーン

ベタつき?かぶれてる?ような感覚です。


うーん…もしかしたらボラザ坐剤のせいかなぁ…。でも1ヶ月は使い続けてくださいって言われてるので頑張りますアセアセ