こんばんは。


病院に行ってからのことをザッとまとめてお伝えしますね!


〜薬について〜

夜にヘモレックス軟膏とボラザ坐剤。

寝る前に酸化マグネシウム250を一錠。

※朝に硬めだったり量が少ない時は、昼にもう一錠飲む場合もあります!


〜切れた箇所について〜

まだまだ不安ですね赤ちゃん泣き

気を抜くとすぐにビリッとしそうな感じですアセアセ

でも、今のところ病院の後からはビリッとはしてない…と思います!(ちなみに切れた時から出血は確認してません)


〜トイレについて〜

薬のおかげでカチカチの詰まるタイプはなんとか回避…という感じです!

ですが相変わらず出始めが怖い…カチカチではないけど、1番硬いのが出るのが最初の出始めの時なのでアセアセ

ここを乗り切ればスルスルとすぐに済みます!

ちなみに今朝はちょうどいいサイズと固さのバナナが何個も出ましたが、午後からガスがちょっと出るからなんか不安…ショボーン


ひとまずこんな感じでした!


ここからは全然関係ない話題になります(笑)

実は今後のことを考えると夜も寝れないくらい不安になるのです泣くうさぎ


不安なこととしては、

①単身赴任でずっと家にいなかった父親が定年退職でおそらく来年帰ってくる。

父と母は仲がいいとは言えないのですが、それでも続いていたのは単に会う期間が連休くらいだったから。それがなくなってずっと同じ屋根の下でやっていけるのか…?と不安。近所に住む祖母の介護のこともある。


②絶賛仕事探し中!

20代の頃は未経験の職種でも入りやすかったけど、これからのことを考えると職種だけじゃなく働く場所とかをどうするか考えないと、と思っている。こういうタイミングじゃないといつまで経っても一人暮らしができない気がする…。


③単純に将来のこと。結婚を意識してもいい年齢だと思うけど、今まで恋愛経験もないし、正直あまり積極的な気持ちがない…かと言って一生1人なのもなんだか怖い。


こんな感じかなぁ。


自分のことだけじゃなくて、親のことやいつか来る介護のこととかも意識しないといけない事実に気づいて見えない何かに毎日怯えてます。


人生50年くらいでいいのに…って思いますアセアセ