こんばんは。


2、3日前から悩まされてる左前の痛み…ついに今朝のトイレで「ビリッ」っとしちゃいましたえーん


昨夜の風呂上がりに、ヘモレックス軟膏とボラザ坐剤の2個使ったのに…ショボーンむしろ悪化してない??


痛みでヒーヒー言いながらもなんとか出しましたアセアセちなみに出だしはやや硬めでしたが普段ならなんともないくらいの硬さです!そのあとは軟便がどっさりでした…ほぼ泥のやつ汗うさぎ

トイレの後はしっかりヘモレックス軟膏を注入しました。出す時は激痛だったのに軟膏塗るときは全然痛くなかった…謎…。


しかし!こんな時に限って夕方に2回目が到来ゲロー


ヘビみたいに細長いのがまあまあ出ました。硬さは理想的!そして細かったにも関わらず患部が焼けるように痛かった…えーん

お守りのように持ち歩いてたボラザ軟膏を表面にぬりぬり。この時はしっかり(?)痛くなりましたアセアセ


唯一の救いは激痛なのは出す時だけで、済ませてしまえばちょっとヒリヒリするくらいで我慢出来るレベル…なところかな。


出す時→痛みレベルMAXの10!

それ以外→レベル2〜4くらい(違和感も痛みもなくはないけどこのレベルはもう慣れてしまったw)


↑こんな感じです!


今悩んでることとしては…病院に行くタイミングですショボーン

普段行ってる病院(ちなみに最後に行ったのは去年の4月!)がだんだん人気になってきたのか予約が取りづらく…今日も電話すらつながりませんでしたアセアセ田舎なので病院すら少ない…。

できればこっちの病院がいいのですが、予約を取れるのがずっっっと先だとしたら、なんか行く意味が無くなりそうな気がして…。

自分としてはMAX痛い時にやっぱり診てほしい…!


なので、もしすぐの診察が無理なら、片道1時間以上かかる別の病院へ行こうかと…チーン

(こっちはだいぶご無沙汰ですが病院巡りしてた時に行ったことはあります)


こっちは先生が多いので予約なしでもすぐ呼ばれるんですよね。あと場所が街や駅から遠いせいか意外と空いてる(笑)


…気づいたらすごい文章量に!ポーン

スッキリと簡潔にまとめられずすみませんアセアセ

ここまで読んでいただきありがとうございますラブ


多分私の記事読んでる方の多くは痔友さんだと思うので、一緒に頑張りましょうね〜!