こんばんは。
スマホからの投稿にも慣れてまいりました。

本日の体調は、昨夜生理になりまして、ナプキンで患部が蒸れるのが少し気になります…。

手術をしてから2回目の生理ですが、前回と違うのは軟膏を塗ってるところですね。注入もしてる。
ベタつく程ではないけど、やっぱり普段より蒸れ感が気になるかも。お肌が弱い方は気をつけた方がいいかもしれませんね。

恐らくですが、私が人よりも生理の量が多く、そのため蒸れやすいというのもあるかもしれませんが…。貧血気味のせいか疲労感もやばいことに。

さて、軟膏と蒸れとナプキンの擦れで普段より負担の多い患部ですが、なんと…切れ感がちょっと良くなった…気が…します!(自信がない)
ボラザが合ってたのかな…?いつもよりはピシッとした感覚が減っていたので、このまま順調にいけば良いのですが。

術後50日オーバーですが、月で数えるとまだ2ヶ月経ってないんですね。
気長に焦らず、労ってあげようと思います!