そろそろ人生も中盤

子育ては終盤?

色んな送り方があろうかと・・・


子育てっていくつまで子育てなんだろね?


成人まで?

なら終盤だな


もう一花咲かせてみようか


いや、変な花…

脳内お花畑の花じゃなくてね笑笑

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


私、4月から

こんなに一生懸命子供に尽くした事あるか?ってくらい大変💦


この程度の大変さ、いくらでも味わってるお母さんいるだろーけど、私は初

子育て終盤にして


何回も言うけど・・・

体しんどいわー

毎日眠いわー

洗濯もしんどいわー


当の息子、帰ってきたらスマホ見てろくに口も聞きやしねー


会話のない夫婦なら全く気にならない🤣


息子が話してくれないと、寂しいもんね…

そこまで無口じゃなかったから、よその子の話聞いても、ふーん。そんなもん?って感じだったけど、これは寂しいわ笑


こんなに毎朝早起きして、クソデカイ弁当箱に毎日頑張って詰めてんのに笑い泣き


無償の愛とは言うけれど、多少の見返り

ちょっと話してくれるくらい求めてもよくねーか?笑


恩に着せる訳では無いけど、もうちょっとねぇ?なんかねぇ?


それでも3年間頑張るしかない。


きっとこの3年間が、思い返したら1番やり甲斐がある3年間やもしれぬ。


明日も5時起き頑張ろう🤣