明日は義実家へ


息子の合格の報告に行くって聞いてたのに

蓋開けたら、大掃除するから手伝ってと。


めんどくせーーー


何やねん

大掃除っっっってっっっ‼️


年末にしーや

大掃除なんか


か、おっさんと2人でしーや


嫁巻き込むなや


あーーーーー

めんどくせーーー


って書いてる私

性格悪いよなー🤣

義父1人やねんから、手伝ったれよって思うわ。自分でも


きっとな・・・

好きじゃないねん

義父の事

今日確信したわ笑笑


昔から義弟嫁と比べられまくって

義弟離婚したから嫁が私しか居なくなって

めっちゃ色々せなあかんよーになってきた


頼まれると言うより、なんか指示されてる気分


断る選択ないねん


お節作って来て下さい

とか


ごめんやけど、こうこうな理由で作ってきてくれへんかな?って言われたら快く作るけど

有無を言わさないとこが、仕事で上に立ってた人の定年後。みたいな感じ?


あーだる