月曜日からマスク解除っすね~


そもそも強制されてるって

知らんかった(;゚;ж;゚;)ブッ

みんなつけてるからつけてたけど。

つけてなかったらマスク警察に言われるからつけてたけど。


あれは、つけないとあかんかったんや?


月曜日からの解除に月曜日のニュース


マスクネタで持ちきり



他にネタないんか・・・


んで私。


習慣でマスクつけてたけど

出社して来た1人がノーマスクで出社



あれ?何でみんなマスクつけてるんですか?

今日からマスクなしでいいんですよ?

私なんて家からノーマスクですよ


おー👏

勇者⚔️🛡笑


で、久々に職場でマスク外してみた


離席する時はなんとなくつけたけど


はー。

スッキリするわ~


で、昨日は職場ではつけない事にした


身軽やわ~

顔軽いわ~

電話取りやすいわ~


快適❤


トイレで久々見た自分の顔



重力に負けまくってた


家で毎日見てんのに、会社のちょっと違うライトの下では大きさも垂れ方も違って愕然としたのであった・・・・(何風   笑笑)