毎日話題のWBC⚾


そりゃ野球全般(プロも高校野球も)&阪神ファンの私も毎日気になって仕方ないわ笑


昨日の大谷君凄かったねーーー


あまりの凄さに、これ書いてても

何か込み上げてくる笑

涙?いや、どこかに忘れた熱いもの?


それくらい大谷君は凄い👏👏👏

大谷ばっかり褒めたらあかんな。

いやでも、凄かったちゅー


居酒屋で飲んでた阪神ファンの人にインタビューしてたけど、拍手しかないって言ってた



その通り‼️

まさに拍手しかない。


もー大谷君に気取られすぎて、阪神の誰が出てどこ守ってたのか把握出来なかった真顔


野球に興味がない人も、面白くないと思ってる人もWBCを観て下さい。

観てもやっぱり面白くないと思ったら、もう野球は面白くないスポーツです。

それだけ今年のWBCは凄いメンバーが揃ってます‼️



・・・って、ニュースで言ってたよ🤣