何も言わず遅く帰ってきたおっさん


いつも思うねんけど、晩御飯先に食べてたら

えー!先に食べてんの??って言うくせに

黙って遅くなるのよ。


先に食べる言うても20:30くらいまでは待ってんのよ?

それ過ぎたらもう限界やろ


子供らはそれぞれ学校や塾でそれくらいになるから、まーええねんけど


で、22時すぎに帰ってきたおっさん


当然先に食べてますわな?私と息子


ご飯用意して、おっさん食べてる間

自分の酒の用意してたら



はぁぁ・・・(ため息)



食べ終わったら



はぁぁ・・・(ため息)



おっさん食べ終わった食器片付けてたら



はぁぁぁ・・・・(大きなため息)



やかましわ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


その後こんなんなってたで



※画像お借りしました

ちょっとだーーーーーーけ
可哀想かな?思ってんけど、面倒臭いから放置しててん。


起きて、着替え取りに行ったら
スマホで何かの動画見ながらケタケタ笑ってた

ゆうべのあれば何やってん。
ポーズか
落ち込みポーズか


なかなかの役者やのぉ。
( ꒪⌓︎꒪)