当然ながら朝まで寝られず・・・


監禁でもされてる?

警察に言うた方がいい?


このLINEでヤバいと思ったのか

ついさっき


2日無断外泊して、怒られるから

別の友達んちに泊まらせてもらった


と連絡してきた。


怒られるから帰らなかったら、今日も帰れないよね?しかも無断外泊1泊増えたし


帰ってくるのか?


さぁ。

どうしよう


激しく怒るか

静かに怒るか


昨日の朝は本当に心配で

今頃どうしてるのかと。


連絡きたら心配➡怒りに変わったよね


親の心子知らずとはよく言うたもんだ


私も親に心配かけてたんかなー

親になってみないとわからんもんなんやなー


でも私


無断外泊なんてした事ないよ?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


顔変な事になってる‼️

寝不足で頭おかしくなったんかも?