久しぶりに息子服。 | §♭ キ ミ ノ ミ ラ イ ♪# ~6才差姉弟のゆるっと育児~

今日も朝から歯医者( ´ཫ` )


ほんといつ治療終わるの‥○| ̄|_



メンタルをやられつつ、終わったあとはちょこっとお買い物ー♡♡




GU & UNIQLO




GUとUNIQLOで1点ずつ🫶

他にもお値下げされたカーゴパンツを自分用に買ったけど、娘が着るというのでとられた‥
娘が大きくなると自分の服をとられる現象が起こる🤣





GUのトムとジェリー🐭🧀

誰か買ってるブロ友ちゃんいたっけ??おねがい

このシリーズ全種類すごいかわいくて迷ったー♡♡





シンプルなボーダーTにジェリーの友達?のねずみの刺繍がかわいくて🫶


こちらに決定✨






UNIQLOではポケモン🫶

ピカチュウのステテコGETだぜー💛⚡





これも3種類あって迷ったー😂😂


ピカチュウがかわいいのと、ビビッドな黄色が夏らしくてこちらに決定✨



 

  

  

 

あとの2つもほしい‥

お値下げまで残ってたら買おうかな🥺




ペアマノン


マラソンでも久しぶりにペアマノンをスタダでポチってましたひらめき



blue R

なんか変な生き物の柄がかわいくて😂



black check

暑がり息子なので接触冷感が嬉しい🥰

 

 

小学校用に。

どんな感じかなー?🤔


 

black

ペアマノンのサンダル買うの初めて!

てかシューズ系はサイズ感やら履き心地やら難しくてネットではあまり買わない😂💦

でもクーポンも使ってお安いのでチャレンジしてみた🫶

こちらもどんな感じだろー😳



届くの楽しみにっこり音譜


PIC貼るとあとからアメ限記事にしにくくなるから普段あんまり貼ってないけどw

たまには貼ってみた晴れ

しかしアメ限にするときPIC消すから、よく分からんことになるんよねー🤣



他にもちまちまと、水筒やらゴーグルやら、夏用品をポチっておりますひらめき


あっという間に夏になるねー!🏖




しかしお店みてたら、Cocaの店舗でもかわいいものたくさんでーえーんキラキラ


最近あんまり子ども服買ってなかったけど、いろいろみてたらなんか久しぶりに欲が出てきたキラキラ音譜


息子の小学校が制服だからさ、ほんと私服着る機会減ってしまって💦


けど夏服は夏休みに着る機会増えるなー♡と思うと、楽しくなってきちゃった🥰



というか息子がスパンコールTを気に入ってて、新調してあげようといろいろ見に行ったんだけどねキラキラ音譜

結局肝心のスパンコールTは買ってないけどww


ネットショッピングがやっぱりお得だし便利だけどさ、店舗でみるのも気分あがるね〜指差し飛び出すハート



スパンコールTってどこにあるっけ??ひらめき


GU、グローバルワーク、H&Mとかによくあるイメージ?🤔


また探してみよー🩷🩷






お昼は今期何個?!なチキンタツタ🍗😍💕


ほんと何個食べたことやらー😂💕💕


うますぎる🫶🩷


かんきつフィズもうますぎるᒼᑋᐡ ˘³˙*♡







GW明けの仕事始めがつらすぎた&米軍ロスで生きる気力をなくしていたこの一週間でしたネガティブ魂

何もやる気出ないーー誰かかっこいい米軍連れてきてぇーー😇と駄々をこねる日々を送っていた←

ブログもやる気出なくてフェードアウトするかと思ったネガティブ

でも週末には鬼滅があるのでね🫶

また生きる気力がでてきたよね♡♡

また今日からがんばります!!🫡‥たぶん‥