寝GW。 | §♭ キ ミ ノ ミ ラ イ ♪# ~6才差姉弟のゆるっと育児~

ゴールデンウィークも前半がスタートしているの?にっこり



我が家は私の歯医者の予定しかないよ‥ネガティブ


どんだけ歯医者通うのか‥


萎えるわ真顔


もうどこにも行く気力なし魂が抜ける



ずっとバタバタ続きだったからゆっくりさせてくれー(  ˘ω˘ )スヤァ…




てわけで、午前中は歯医者で歯も心もゴリゴリ削られて😇😇



歯医者の帰り道、息子がお昼はハッピーセットが食べたいと言っていたから、マックをテイクアウトして🍔





今期3回目のチキンタツタ🍗💕←

キッド様からの予告状もらっちゃったぶちゅーラブラブラブラブラブラブ


マックフィズのきんかんがシュワシュワでほんとうまくて、一瞬で飲んでしまう🍊♡


ナゲットは15ピースが490円のキャンペーン始まってたよ指差し飛び出すハート

娘はキャンペーン始まるといつもこれ!

たこやき味のソースが新発売してて、食べてみたけどほんとたこやき味だったたこ焼き飛び出すハート



お昼を食べたあとは、日用品の買い物いって走る人

歯医者いったあともゆっくりできず、奴隷のような主婦業をこなす日々!!←




なんか和菓子が食べたくなって、和菓子屋さんのおはぎ買ったー🍡🩷

和菓子屋さんのシンプルなおはぎが一番好き!w


あと桜どら焼きってゆーのもあったので買ってみた😋🌸

桜あんが入っててうまかったー🩷🩷

桜味が大好きなので、桜シーズンはたくさんいろんな桜フレーバーが出て幸せだったな(ღ˘͈︶˘͈ღ)🌸✨





銀だこも行ったー🐙💕💕


やばい(´;///;`)

このパッケージデザイン。゚(っω`c)゚。

すべてはここから始まった的なシーンが満載で胸がぎゅっとなる🥲🥲


鬼滅また第一話から見返したいな‥🥲🥲

でももうすぐ柱稽古編始まるしなぁーーー🥹🥹🥹🥹


はぁ( ´Д`)=3

やばい。。

高まってきた←





カードは禰豆子たんでした🩷🩷


そう、すべてはここから始まったんだよぉぉ૮₍˶˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ ˶₎ა

こん時、炭治郎たちと義勇さんが出会わなかったら‥

この兄妹はどーなっていたのか😭😭



当時、コロナ禍でぜんぜん外出できなくて、いま鬼滅の刃ってゆーアニメ流行ってるらしいから、暇つぶしに見てみようか?ってゆう軽い気持ちから見始めて‥

気がつけばこんな深い沼にどっぷり浸かって抜け出せない←


推し活幸せだからいいの(ღ*ˇᴗˇ*)。oও˖ ࣪⊹ウットリও˖ ࣪⊹


本当に本当に、来月からのアニメが楽しみでやばい(^q^)←

1クールをどういう風に使うのか‥??

どこまでアニメでやるのか??

予想がつかん🤔

しかし、その予想のつかなさがたまらなく楽しみで愛おしい←


アニメスタートしたら本当に自分がどうなるか分からなくて怖い←





のり明太ポテトとゆーお味!

ふつーにうまかったよ😋💕💕


たこ焼きにポテサラトッピングするやつはだいたい間違いねーわ。←


鬼滅コラボのとき銀だこ通いすぎて、スタンプカードのランクがあがったわ←



ほんで家に帰っておやつにどら焼きやらたこ焼きやら食べながら家族でゴロゴロして∠( ᐛ 」∠)_←


でもやっぱりカービィ一番くじに行きたくなって((っ´・ω・c))ウズウズ←




息子と行ってきた結果🩷🩷



下位賞だったけどかわいいからぜんぜん良し😍😍😍💕💕💕


癒されるぅ〜🥺♡♡♡




息子は今日は思いっきり部屋着のスウェット姿(カービィのスウェット)で一日中ゴロゴロしてたんだけどね←


カービィ一番くじにもそのまま出掛けようとしたから、さすがにスウェット姿はやばいよ!着替えたら?と言ったら

「ジャンバーきたらいーやんにやり

と言って上からウィンブレを羽織って部屋着ってバレんようにしててw


ちょ、そんな主婦のゴミ出しのときみたいなやり方いつ覚えたww

って笑えた指差し飛び出すハート


私がちょっとゴミ出しするときにスウェットに上着着るやり方をよく見てるんだね‥にっこり

子どもってよく見てる‥ネ。←



明日とあさっては何しよー魂が抜ける


思いっきり引きこもってアニメとか見たいなぁふとん1ふとん3