女子会☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆


日曜日はお昼からみいにゃんとちかちゃんと女子会してきたよ♡

photo:01


photo:02



ランチはTASTE6!
結婚式のアフターパーティしたとこだよ
ランチははじめてだったけど
ボリューム満点
photo:03


3人とも別々に頼んでどれも美味しそうだったぁ!
スタートからビールで乾杯できて
幸せ٩(๑´3`๑)۶
一件目に長居するつもりが
この日は大安
結婚式が入ってるとかで
そそくさと退場…予約するときに散々確認したのにそりゃないぜ!
でも、2件目猿カフェいって空いてなくて
次へ(´-ω-`)
キリンシティなら昼からでも絶対飲めるから移動!

もちろん

want a beer♡

photo:04



かわいこチャンと同年代の悩みをいろいろ話せてすっごく楽しかった!
20代後半色々考えちゃうのよ( ;´Д`)
ちかちゃんとははじめましてだったけど感覚が似てて
自分がちょっと間違ってるかなー?
って思ってたこと
2人に色々おもいきって相談して軌道修正できるきっかけをみつけれた気がした!
本当にありがとう(*´∀`)

理想に近づくためにがんばりまつ[みんな:01]



iPhoneからの投稿