毎日早起き☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆


また少し日が空いちゃったけど
毎日楽しく仕事してます(・∀・)

寝るのは遅いけど
なぜかめちゃ早起きで健康的!

会社からの夕日でまったりしたりしてます
photo:01



同僚の女の子は
今年23歳の3つ年下!
だけど共通の趣味が多いし
何よりかわゆすぎます
相武紗季的な感じで
二人でであって一ヶ月経ってないなんて
信じられないねって言い合うくらい
打ち解けちゃって(*´∀`)
その分心配なのが
12月か1月に入る予定の女の子が一名...
まだわかんないけど
20歳くらいの子が面接に来るらしい

女3人ってめんどくさそうじゃない( ;´Д`)?

それも既にいる2人がこんな
仲良しになっちゃってたらどうなの!?
悩みます(((;꒪ꈊ꒪;)))
私のデスクは真ん中だし
うまくやらなきゃな。

なるようにしか
ならないだろうけど
今のメンバー最高にいい感じだから
維持できますように

あと
昨日ヱヴァンゲリヲン3.0見てきたよ
満席だったよ
予約してたから
遠慮なく
ど真ん中に座って見てきたよ(。❁ฺω❁ฺ。)
photo:02


大好きなカヲル君堪能できたけど
かなりかっ飛ばしの早足じゃない?
映画だけ見てきた人にわかんのかな?
2.0まではアニメ作り直しただけじゃ?って思ったけど
やーとつながる感じ?
あーラストがきになる

来週は3連休
予定も入ったし
わっくわく(◕ฺωฺ◕ฺ✿ฺ)






iPhoneからの投稿